株式会社MBP

自分たちに寄り添ってくれる税理士と出会えたと思います

株式会社MBP

貴社の事業内容を教えてください

 

主に男性を対象とした、美容・健康等に関するコンサルティングを行っています。 出張ヘアメイクサービスの展開や、メンズメイクに関するコラム記事の掲載などで、すべての男性に爽やかさをご提供しています。

「メンズコスメは女性美容の延長」から、「メンズだからこそのメイク」を目指し、男性のライフスタイルに特化した身だしなみやケアアイテムを提案し続け、清潔で爽やかに見立てるパートナーを目指しています。

税理士に相談しようと思ったきっかけは?

会社設立をするにあたって、準備すべきことや行うべきことがわからなかったため、設立からその後の会計面の相談までできる人がいたら、と思ったことがきっかけです。

ちょうど知人からスタートアップ会計事務所を紹介していただき、お会いして話をさせていただいたところ、とても親身に自分たちのことを理解しようとしてくれていました。

この人たちならすっかりお任せしてもしっかりサポートしてくれそうだ、と思い、正式に依頼させていただきましたね。

スタートアップ税理士法人を選んでよかったと思う瞬間は?

会計に関する説明などがとてもわかりやすく、フォロー体制もきめ細やかなので「任せてよかった」と安心できます。

気軽にいつでも質問でき、そのレスポンスが早い点も助かりますね。すぐに不安を解決できるとほっとするので。

スタートアップ会計事務所に依頼してよかったと強く思いますね。親身・迅速・安心の3拍子が揃っているので、会社経営に重要な会計面をお任せできます。

税理士を探している方へ一言

税理士を探すなら、安心して会社の経営について、資金について相談できる方を探してください。特に自分のように会計・経理の知識がないと、会計のことは任せきりになってしまうので、自社のことを理解してくださる税理士さんとともに進むことがとても重要です。

資金繰りなども最適な提案をしてくれるので、スムーズに事が進んで大変助かります。

自分たちに寄り添ってくれる税理士と出会うことが一番皆さんのためになるのではないでしょうか。

関連する事例