株式会社SaTice

迅速な対応に感謝です!

株式会社SaTice_1

貴社の事業内容を教えてください

 

株式会社SaTice_2

株式会社SaTice_3

東京都内で居酒屋を3店舗、関連会社で2店舗を経営しています。

「食材や調理法、空間から接客までお客様をおもてなし。」をコンセプトに、居酒屋を展開しています。 特に食材選びにはこだわっており、創作料理をおりまぜながら「旨い」を提供しています。

税理士に相談しようと思ったきっかけは?

店舗経営に際し、会社を設立しようと思ったためです。

もともとスタートアップ税理士法人の代表である大堀さんとは知り合いだったため、人柄や税理士としての信頼感も知っており、依頼をさせていただきました。

スタートアップ税理士法人を選んでよかったと思う瞬間は?

資金調達のために銀行へ提出する書類の作成などを迅速に対応していただき、希望額の融資を受給できた時は頼んでよかったと思いましたね。

関連会社を設立する際も、あまり時間がない中でとてもスピーディーに設立手続きを進めてくださったおかげでスムーズな設立ができたときもとてもありがたかったです。

税理士を探している方へ一言

会社設立からサポートしてくれる税理士をお探しの方は、設立から融資の相談・労務についてまでワンストップで経営に関わる部分を相談できる会計事務所を探すことをおすすめします。

税理士は専門的な知識をもって自分たちの悩みに答えてくれる、大事なパートナーですね。

関連する事例