福井屋株式会社

親身な税理士事務所でいつも助けられています

福井屋株式会社_1

貴社の事業内容を教えてください

福井屋株式会社_2

東京都千代田区でイタリアンレストランを経営しています。 ワインにぴったりな肉・魚料理と自家製パスタでお客様にご高評をいただいています。

旬の素材を活かしたメニューで、より一層お客様に愛される料理と雰囲気を提供していきたいですね。

税理士に相談しようと思ったきっかけは?

独立して店を構えるタイミングで会社を設立しようと思い、税理士の方にお力添えをいただこうと思ったことです。

友人の紹介で面談をさせていただき、丁寧な姿勢とどんなことでもサポートしてくれるという熱い気持ちがとても印象的でした。

スタートアップ税理士法人を選んでよかったと思う瞬間は?

資金繰りや細やかな疑問点などをスピーディーに回答いただけることはとてもありがたく思っています。 会社の経営に関しては素人なので、いつでも助けていただけると助かりますね。

現在はクラウド会計ソフトを使用しているのですが、設定の仕方から入力方法まで丁寧に教えてくださったおかげで、今は自力で会計入力までできるようになりました。

税理士を探している方へ一言

税理士探しで一番重要視したいのは、親身に相談に乗ってくれるかどうか、だと思います。

経営の分からない部分をお願いするのに、話を聞いてくれない方だと不安になってしまいます。

自分たちの話をしっかり聞いてくれて、しっかり対応してくれる税理士をぜひ探してみてください。

関連する事例