株式会社スタジオCoco-Li

お互いに成長できる関係性を今後も続けられたら

株式会社スタジオCoco-Li

貴社の事業内容を教えてください

千葉県船橋市を中心に、注文住宅・リフォーム/ リノベーションの設計・施工・監理を行っております。

今後は実際に弊社で、設計・施工をしたモデルルームを作ろうと思っております。 モデルルームを通して、お客様に、温かみのある心地よい家のよさを知ってもらいたいです。

皆さまにとって、住まいとは生活の一部であり、安らぎの場所だと思います。 私たち、スタジオCoco-Liでは、お客様のニーズにそった、温かみのある心地よくて安心して暮らせる住まいを提案いたします。

税理士に相談しようと思ったきっかけは?

ずっと建築現場一筋で、税務や会計のことがわからず相談しようと思ったことがきっかけです。

会社設立当初は別の会計事務所に税務を依頼していましたが、2期目から大堀さんに依頼をするようになりました。

スタートアップ税理士法人を選んでよかったと思う瞬間は?

資金繰りや税務調査の立会など、自分たち自身ではとても対応できないようなことを対応してくださったり、自分たちの相談を親身になって聞いてくれたりする点にとても感謝しています。

自分たちの事業の拡大とともに、お互いに成長できる関係性を今後も続けられたら、と思っています。

税理士を探している方へ一言

税理士の方や担当のスタッフの方と、なんでも話せる信頼関係が築けるかどうかが税理士探しのカギだと思います。

自分たちの場合はスタートアップ会計事務所さんがまさしくそうなので、会計・税務に関して不安に思っている方や税理士をお探しの方には自信をもっておすすめできますね。

まずは一度お会いして話をしてみる、というのも税理士探しには有効かもしれません。

関連する事例