SUグランプリ2023

 

先日、「SUグランプリ」を開催いたしました。

 

SUグランプリとは、今年輝かしい活躍をしたスタッフを表彰する年末恒例の社内イベントです。

 

今年は新宿オフィス、横浜オフィス、銀座オフィスの三拠点に分かれ、前半1部は全社中継で、後半2部は各オフィスごとに行いました。

 

代表・大堀の式辞ののち、MVP(最優秀賞)、新人賞、特別賞など、投票や推薦を交えてスタッフが次々と表彰され、お互いの功績を称え合いました。

 

他にも大堀による年度初めの所信表明や、オフィスリーダーから前期の総括と今期目標が発表されるなど、社員の気持ちを改めてひとつにする有意義な時間となりました。

 

イベントの最後には、オフィスごとに届いたケーキを皆で美味しく頂き、一年の労をねぎらいました。

 

来年のSUグランプリでの受賞を目指し、スタッフ全員で切磋琢磨していきたいと思います。

年末のごあいさつ

さて、弊社では本日が年内最終営業日となります。

お客様へ感謝の気持ちを込めて、年末のご挨拶をさせていただきます。

 

今年も皆様のお力添えをいただき、多くのスタートアップ企業の成長と成功に貢献できたことを大変嬉しく思っております。

 

来年もさらなる成功と発展を共に築いていくために、スタートアップグループは一層努力し、サービスの向上に努めてまいります。皆様のビジネスが更なる飛躍を果たし、目標を達成できるようお手伝いさせていただきます。

 

この年末の機会に、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。また、新年が皆様にとって希望に満ちた素晴らしい年でありますよう心より願っております

 

どうぞよいお年をお迎えください。来年も一緒に歩んでいけることを楽しみにしております。

 

スタートアップグループ一同

最新記事